こんにちは。




最近は息子が




手が離れて来たので




と言っても1歳9ヶ月なのですが、、




欽天紫微、玄空飛星派風水、四柱推命の翻訳をやっと整理し始める事が出来そうですラブ





一歳3ヶ月になった時はどうなるかと思いましたが





もうすぐ2歳になる今は

ママが👩出かけても気付かない息子です。





しばらく欽天紫微を見ていないうちに、

全く頭がついていかない事に気が付きました




命盤を頭の中で展開すると





クラクラ😵‍💫しますね。





慣れるまでにしばらくかかりそうです。






中国語を読むスピードは

何も落ちないのはせめてもの救いです。





今日は、欽天紫微斗数の12宮の複数の意味をまとめたPDFを作りましたので、





皆様の鑑定🔮に役に立てて頂けたらと思って





ダウンロード出来るようにこちらを作りました。



     下矢印ここをクリック下矢印






クリックするとPDFのGoogle ドライブに飛びます。
今画像リンク🔗ができません。申し訳ありません。



各宮10通り以上の意味を載せています。



遷移宮両親の投資の意味があったり、、、


欽天紫微斗数の奥の深さに驚かされる毎日です。