四柱推命•欽天紫微斗数•周易•玄空飛星派風水

を子育てに活かしています。オランダ在住欽天ママです。


今日は自身の結婚後の体調悪化を結婚を理由にした記事です。

私だけで無く、これから結婚される方にも起こりうる事だと思います。


 

皆様は結婚されてから体調が変わったりしましたか?


運勢学的には婚姻届一枚📃で、相手の家運を受けると言われています。

名前が変わると総画が変わるので運勢も変わるのは分かりますが、体質まで変わる方もいます。



私もその1人です。




結婚して2ヶ月後にウエディングケーキ


重度の成人アトピーで毎朝顔から流血

閲覧注意⚠️


目も腫れて開きづらくなっているびっくり




   


朝起きると前歯が欠けていた



   

不妊



   


老人性膣炎
(あそこがヒリヒリ痛い😓)



   


水も飲めないつわり、妊娠高血圧、
難産、生まれてきた息子の顔を見る事無く
意識が戻らず起きたら
ICU病院






こんな感じです。

それに比べれば今はわりかし健康な気がします。






紫微斗数で結婚後の体調を見るのは財帛宮です。


財帛宮=疾厄宮の概念が欽天四化にはあります。ひらめき電球紫微斗数で見る結婚後に体調が悪くなるのは 



財帛宮に生年C,D
命宮から財帛宮にC,D 


です。



私の財帛宮です☟

 



この忌は命宮乙からの化忌Huajiです。

しかも来因宮。






実は主人のお母さんも10年間の闘病の末、60の時に無くなっている。お姉さんも病弱。そんな家の苗字に巡り合ったのも命盤の示すところなのだろうな。





でも結婚した後の朝起きた時の体感は明らかに下がっているんですよね。恐るべし、婚姻届。




私のような人は籍を入れずパートナーとして過ごすのが良いと師匠の言っていた意味が身に染みました。でも、オランダなどパートナーの権利が守られている国なら兎も角、日本だと不便、そして不安定極まりないですからチーン





🔮この姓名判断のサイトでも欽天紫微と同じような結果になりました。☟

樹門先生の無料姓名判断





妊活の味方☟




これを飲んだら妊娠中の尿蛋白テストも安心☟


甘いものやコッテリしたものを食べた後に血糖値が気になる方におすすめ。



40代からの膣ケアに👩☟夫婦生活も大事







🩲尿漏れ、うん⚫️漏れに便利☟