こんにちは

バルセロナから書いています









昨日はサグラダファミリアに行って参りました。





とても綺麗でしたが、

聖書の勉強をしていたらもっと理解出来たのに、、



と思いました。




今日は欽天紫微斗数で見る


勉強が出来るか否かについて


書いてみたいと思います。




昔、東大生の飲み会に

参加した事があるのですが

その時もヨーロッパの教会の話になり、




その場にいた全員が

12使徒の名前を全て言えたんです驚き



キリスト教の信者というわけではないのに、東大生は違うなぁと思った事がありました。



私なんてキリスト教の高校を出たのに

ユダしか覚えていなかったゲッソリ




因みに私を誘ってくれた東大生は




福徳宮化忌Huaji+自化忌Huaji

の超お嬢様です。



私から見たら人生を満喫しているようにしか見えませんが、人知れず悩みがあるのでしょうか?


それとも欲しいものは努力して必ず手に入れるので、拘りが強すぎるのでしょうか?







生まれた時からその人の悩みも、勉強が出来るか否かも決まっているなんて、残酷です滝汗





息子を出産する時も、

生まれる日や時間が心配過ぎて、

陣痛が来ても携帯片手📱に

紫微斗数や四柱推命の

命式🔮を見てしまい

全然りきめなかった

私は

52時間の陣痛

を経験しました不安






今は息子の勉強は気にせず、

楽しい時間を過ごしたいと思います照れ






勉強が出来るか




官禄宮の3吉星を見る

2 3吉星が父母宮に入る 文書の宮が良いので実力がある

3 3吉星が疾厄宮に入り父母宮を照らす 実力は足りないが、勉強は出来る

四化

化禄 反応が早い、理解力が強い

化権 実習の力や、技術力が高い。理解力はあまり強くない。

化科 分析力が強い 静かに心を落ち着かせられる

化忌 勉強の仕方が間違っている。頑固で、なかなか核心を掴めない


ここで言う3吉星とは、化禄Hualu、化権Huaquan、化科Huakeと理解しております。(間違えていたらすみません。)





これは私の考えですが、



勉強が出来るのと、その

学歴を使って実際の仕事をする能力は

全く違う物だと思います。



お金を稼ぐ能力も

全く違う物だと思います。




お医者さんにしても、弁護士にしても、

結局はサービス業ですから

小さな病気やトラブルだったら

コミュニケーションが上手いところに

人は集まってニコ




そのようなところが

儲かっていると思います。




因みに私は官禄宮Career Palaceが化権Huaquanですが、理解力が無いのは納得しました。




ドラマなど見ても全く話が理解出来ないんです。



旦那に聞いても、

かなり呆れられるレベルなので



すぐにスマホであらすじを検索しちゃいます汗うさぎ



国語の能力が足りないのでしょうか?悲しい



そのくせ外国語覚えるのは私の方が出来るんですよね。。

これが技術力なのかももしれません。




ホテルでゴロゴロ



お読み頂きありがとうございました😊