こんにちは

欽天ママです



昨日からスペインのマドリードに来ています。






引っ越しなどで何処にも行けなかったので






やっとバカンスがやって来ました⚽️やしの木







オランダ人も冬はスペインに良く行く

聞いていましたが





実際にスペインの青い空を見ると





2時間で来れるならそりゃ来るわネコ飛行機






と思います。






着いてすぐ


タクシーで車




No English 




レストランでもナイフとフォーク



No English


観光大国のはずなのに汗





全く英語が通じません






オランダ人は




「英語❓オランダ語❓」






と最初に聞いてくれるので






世界的に珍しいのだと思いました。






そして、オランダ人のスペックの高さに改めて

感動しました目






スペインと🇪🇸言えばサッカー⚽️





今回の旅もレアル・マドリードの試合を見ることが目的です✨





























沢山のスター選手の写真のあるレストランで美味しいお肉を食べました。





旅行中の犬ですが、




完全にペットシッターの家の子になってます笑い泣き







沢山写真が送られてくるので安心です😮‍💨







今日は諸説ある



流年の見方に付いて



少しだけまとめてみました。



最近は年月の流れが早すぎて

早くアップしなければ

また一年終わってしまいます叫び



風水と四柱推命も纏めたものがあるので

早くアップしたいと思っております。




陳先生の風水の本もすごく読み応えありました。




それでは少しですが、流年に付いてです。







流年



流年の宮を一月として時計回りに考える。





流年の宮の星が自分と同じ性だと良い。





流年の宮に異性の星でBが入り、Bは別の宮で串聯している星だったら、その異性のために犠牲が多い。凶。




もし自化があれば、その星が生年で元々どこに入っているのかをみる。






お読み頂きありがとうございましたうさぎ