不労所得は天梁星です。



憧れの不労所得星クローバー

実際には常に経済ニュース為替情報にアンテナを貼らないといけない為、


言葉のイメージから来る

全く働かなくて

ホテルのカフェでお茶をしている

イメージとは

違うのかもしれませんね。



命宮Self Palace天梁の私は

天梁=不労所得

その言葉を信じて

株を始めた事がありましたが


波結果は全敗台風


天梁星だから株式投資に向いている

かというわけではないようです。

その他の条件を見る必要があります。


私の場合、主人は投資もしているので

投資に向いているのは彼の事だったのですが💦




先に株式投資をしてはいけない

命式のご紹介をします。



株式投資に向かない命式


1財帛宮又は官禄宮に天空地劫が入る


2武曲星と六煞星が入る


3財帛宮に巨門が落ちた状態で入り、凶星が加わる時


4亥、子の財帛宮に太陽が入っている時。


5父母宮に自化忌が入りる時。(父母宮は文書の星)


因みにに私は4の太陽が亥に入っています。。

それでは株で儲かる人はどんな人でしょうか。


株で儲かる人



1貪狼が三方四正にあり、文昌、文曲もあり、凶星が少ない時。



2貪狼に化忌や、文昌、文曲がないと稼げない。






それでは配偶者が投資で儲かるか、、、を見るのは


 疾厄宮Health Palaceは配偶者の投資運を表します。



子供にその株を引き継いで貰えるのか、、は



 子供の遷移宮を見ます






コロナで移動が出来ない時は、投資で生活出来るのが1番良いですが、神経はすり減る仕事ですね真顔