沖縄 ★1日目★ | トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

楽しくあわただしい毎日を送ってます♪

一足早く、夏の旅行で沖縄に行ってきました。

沖縄は、梅雨明け後2週間は絶対に雨が降らない・・・という言い伝え(?)通り快晴晴れ


レンタカーを借りる営業所が沖縄アウトレットモールあしびなーの隣と、

なんだか二社結託したようなシチュエーションだったので、

レンタカーを借りた後、アウトレットへ。ランチとそれぞれ少しずつ買い物をしました。

パパがダイチを連れてって行ってくれたので私は身軽にお店を見て回れました~ニコニコ

沖縄に行くというのに、帽子帽子を忘れていたので早速購入。。。大活躍でした。









  「パパ、今からどこにいくんですかー?」








空港にて★









 「・・・まぶしいです・・・暑いです・・・

  ここはどこなんでしょう・・・」







レンタカー貸出を待機中★


ランチ&買い物のあとは、一路ホテルへ♪

到着後すぐにプールへ。

パパは日焼け&読書メラメラ私はダイチがハイハイで脱走しようとするので残念ながら

部屋に戻り、ダイチと昼風呂に♪ダイチは泡風呂に大興奮!


夜は、万座毛近くの海の家風居酒屋にて夕食。ごくごく普通の沖縄料理でした。