<3✕3コーデ>40代ファッション・大人の甘さは色で魅せる。 | 40代ファッション『360°で輝くわたし』を叶える☆おしゃれ術

40代ファッション『360°で輝くわたし』を叶える☆おしゃれ術

『妻・母・わたし』×『キレイ・可愛い・カッコイイ』3つの顔と3つのスタイルで楽しむファッションの秘訣を発信。
40代から輝くために、あなたの魅力と個性を伝える外見サポートをしているスタイリスト・森田あやみが
『わたし』を表現して幸せの連鎖を作る方法をお伝えします。

こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

『妻』『母』『わたし』

『キレイ』『可愛い』『カッコイイ』

 

 

3つの顔と3つのスタイルで

『360°で輝くわたし』を叶える

パーソナル・スタイリストの

森田あやみです。

 

 

image

 

 

今回の<3×3コーデ>はこちら。

 

 

 

 

わたし時間

×

可愛い(甘辛)系コーデ

 

 

ようやく

涼しく(寒く?)なってきたので

全身ぐぐっと秋色。もみじ

 

 

先日、お友達と

ランチに行ったときのコーデです。

 

 

ただこの日は

お天気もよく

そんなに寒くもなかったので

 

 

デニムジャケットの下は

ノースリーブでした。笑い泣き

 

 

 

 

ティアードのスカートがお気に入り。

 

 

フリルやティアードなど

甘めのデザインは

濃い、またはシブい色を選ぶと

甘すぎず着られます。

 

 

全体のバランスを見たときに

 

 

ロング丈のスカートは

かなり大きな面積になるので

 

 

黒のトップス

メタリックのバック

 

 

合わせた小物も

ちょっとパンチがあるものに。

 

 

ネックレスは
ヘビロテしているZARA。

 

 

マルチチャーム ハートネックレス

(画像はお借りしました)

 

シルバーのハートモチーフって

よく見るけど

ゴールドは珍しい!と思いGET!

とっても使いやすいです。

 

 

同じスカートでも

 

 

『わたし時間』で着るのと

『妻時間』『ママ時間』で着るのでは

コーデが変わります。

 

 

次回はまた

別の顔で着まわしてみますね。ウインク

 

 

友人とは

ハロウィンのアフタヌーンティへ

行ってきました。

 

 

ハロウィンモチーフのスイーツ。

可愛かったです。

 

 

 

もうそんな季節ですねラブラブ

それでは、また!

 

 

 

『妻』『母』『わたし』

『キレイ』『可愛い』『カッコイイ』

 

3つの顔と3つのスタイルで楽しむ

<3×3コーデ>

 

ほかの人気記事はこちら

 

宝石赤ママの日・PTAの学校コーデ宝石赤

 

宝石赤わたしの日・秋のカーディガン活用法宝石赤

 

宝石赤妻の日・ご近所コーデの鉄板アイテム宝石赤

 

 

ファッションから

『360°で輝くわたし』を叶えて

幸せの連鎖を作る

パーソナル・スタイリスト

森田あやみ