その口癖、アラフォーからはキケンかも!? | 40代ファッション『360°で輝くわたし』を叶える☆おしゃれ術

40代ファッション『360°で輝くわたし』を叶える☆おしゃれ術

『妻・母・わたし』×『キレイ・可愛い・カッコイイ』3つの顔と3つのスタイルで楽しむファッションの秘訣を発信。
40代から輝くために、あなたの魅力と個性を伝える外見サポートをしているスタイリスト・森田あやみが
『わたし』を表現して幸せの連鎖を作る方法をお伝えします。

 

こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

『妻』『母』『わたし』

『キレイ』『可愛い』『カッコイイ』

 

 

3つの顔と3つのスタイルで

『360°で輝くわたし』を叶える

パーソナル・スタイリストの

森田あやみです。

 

 

image

 

 

「私って、こんな人だよね」

 

 

そう言ってしまうときって

ありませんか?

 

 

そして心の奥底で

ちょっとだけ

そんな自分にモヤっとしてる。

 

 

 

 

年齢を重ねてしまうと

陥りがちな

トラップだと思ってます。笑い泣き

 

 

年齢を重ねる

ということは

経験を積むということ。

 

 

だから

自分のことも

ある程度わかってくる。

 

 

あらゆる分野での

 

 

好きなもの。

苦手なもの。

似合うもの。

似合わないもの。

 

 

何故、そうなのか。

 

 

理由はわからなくても

なんとなく

経験から、理解している。

 

 

それはある意味正しくて

そしてかなり

モッタイナイ

と感じています。

 

 

 

 

心の中で、あるいは口癖で

「自由になりたい」って

思いながら

 

「私って〇〇だから」

と言ってしまっているとき

 

 

別の可能性があることに

気づいていない

可能性大!

 

 

自分が知りたくなったとき

一番手っ取り早い方法は

クローゼットを確認すること。

 

 

 

 

同じようなデザイン

同じような色

同じような雰囲気

 

 

そんなお洋服たちにモヤっとしたら

それはチャンス。

 

 

いくつになっても

可能性は広がるし

冒険はできる。

 

 

女性は、その一生において

妻だったり、母だったり

一人の女性としても

いろんな役割を担うことができる。

 

 

だからこそ

「私ってこんな人」って決めつけず

もっと自由に

いろんな自分を表現していきましょ。

 

 

いつもと違う

「こんな私がいたんだ!」

という発見は

 

 

幾つになっても

あなたをワクワクさせてくれるはず。

 

 

服は毎日着るものだから

冒険するには

一番手軽でおすすめです。

 

 

クローゼットにない色を

あえて取り入れてみる。

バックやストール、ベルトなど

まずは小さな面積からで大丈夫!

 

 

それでも

インパクトはかなり

大きいです!

 

 

「こんな私」と決めつけるより

 

 

まずは服から

もっと楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

ファッションから

『360°で輝くわたし』を叶えて

幸せの連鎖を作る

パーソナル・スタイリスト

森田あやみ

 

 

*ファッションについてのご相談

*イメージコンサルティング

*ショッピング同行

 

詳細はこちらからご案内しています。

森田あやみのファッションMenu

 

 

また公式LINEでは

コーデの詳細やよくいくお店、最新のイベント情報を

いち早く配信しています。

ぜひつながってくださいねラブラブ