時間の使い方。。 | jelly's aqualife

時間の使い方。。

jelly's aqualife-IMG_6807.jpg

今日からお弁当に鶏ササミが登場!こないだ大量に仕入れたので、しばらく、鶏ササミと豚ロース薄切り、豚ひき肉のローテーションですな。

タラとか魚もやってみたいけど、、鮭だけだなー。

あ、魚の小骨抜きは結局、ダイソーで買いましたが、まだ日の目を見ずです。。。

お弁当タイムが至福のときなのは相変わらずですが、
お弁当食べた後が長い………。

休憩室も職場のなかにあるし、お弁当は10分くらいで食べちゃうから、50分くらい時間があまる!!

前の店はデパートだったから、買い物したりもできたのに、いまはオフィス街でなんもないしなあ。

やっぱり読書?今度でるゼルダやめようと思ったけど、やっぱ買おうかなとか思ったりー。

もんもん。

暇なもんで、雑文すいませんね。