power playerz ファイナル@東海 | Jellygrow Offical Blog

power playerz ファイナル@東海

あーーーー!!!!!!ありがとうございます!
ていいながら、まじ酔っぱらいの私を見た方ー


私わー結婚できないと思ってますかぁーww



今週わーフライヤーのってませんが!こちちらに参戦デス☆☆
時間いただきました!ありがとう☆

$Jellygrow Offical Blog-__.JPG




適当な私。
目指すわーーーファイヤーーーーリンクスです。

everybady seh bad bad!!!!!!!!


私わー私で生きたい、行きたい。
そんな私でも!?????
Mi a give u Jamaica VBYZ!!!!!
ブッキングまってまぁーーーーーーーーーーーーーす!


やすらげんーin 屋内スカイジュースにいってきました!!!!
POWER PLAYERZのOZZIKLLERにMCのチャンスをいただきました!!
ありがとう。
ありがとうございます。の一言。
ダメだからーーー私に渡してくれない人多いなか。
BIG HART!!!
私わー伝え方わ、ジャマイカすたいるです。
何いわれてもーww


$Jellygrow Offical Blog-__.JPG
SUN SET from UPTOWN!!!

やっぱり。やすらげんおもしろかったぁー!!!!!




そしてそのまんまぁーーー!!!
SPICE-TV!!!!!

$Jellygrow Offical Blog-__.JPG





悪い男ばかりで、、東海GAL'sもたじたじ、、、、、
東京UP TOWN!!!
POWER PLAYERZ!!!!!!!!
 オジキ様がとまらず、初めて3時間ありますSPICE-TV物好きわーこちらから!ww



でもまじーー楽しかったっす!!ありがとうございます。
また一つ~大人の階段上る~~!!!ww


水曜日、東京でお待ちしております。