お久しぶり子〜! | Jellygrow Offical Blog

お久しぶり子〜!

ご無沙汰していますねー!すいません。
お元気ですか?夏がくるーーーーーーーー!!!!
電力なーーーーい!クーラーがんがんかけさせろ!ww


最近わ自分自身のアップダウンが本当激しいかも!?
でもいいことだったり、悪いことだったり。

2012年わ起きてしまうのでわないかと悩みからーの!ww

あんま信じないけど、よくあたる占いに行く予定!!!す!
wit えりかー!

さーーーぁ!最近のびっくりわ。カーテル様。

相変わらず、ビックリさせることわ!間違いないんですけどもーーーー!
DANCEHALL HERO !!!!!!!

あのロンゲわ。。。。

本当日本でいったら、おにーーーぃ系でしょうか、!?

最近わー!

お誕生日多いね!!
LONG TIME MY bredren
ジャイアンー!
$Jellygrow Offical Blog-__.JPG

そして昨日わ、ハヤッセンさんの誕生日会におじゃましました☆

なんてたってー浜男、BLACK GOLD SOUNDがきてるってなったら行くしかないでしょ!
あの英語の発音まぢ欲しいわーーーーー(涙)
RESPECT TOP ギャリスンw

全財産きずいたらなかったよぉー2万円。。

現場にいった人のためにあの写真わ、私の中でおさめます。w
いったら上のジャイアンみたい??
だしてもいいですかねハヤッセン氏?
ありがとうございました!
$Jellygrow Offical Blog-__.JPG


そんで今日わー毎週日曜日SPICETV!!!!!!
$Jellygrow Offical Blog


今日のゲストわ、


MACO aka SWEEEEEEEEEEEEEEEEET LOVER
ブログわこちらからー☆☆



初めてリンクしたけど。おもしろかったーーー!意外に始めましてグーーータンおもしろいなぁぁw

$Jellygrow Offical Blog

半田出身。いい歌とですーーーー!
遅いけどーー彼わ


あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

$Jellygrow Offical Blog

ついつい変な人のチャットに答えて大人げなくおこってしまって。
ごめんなさい。さXXく日本とかいわれたらいわずにわいられなかった。
なんか真剣にやってる以上むかついちゃったO型女です。

でも世界の人が見てくれてるって思うとすげーーこと。
世界に通用するってことわ、公用語の英語でおおくりできたら、ナイスだけど。
そんなスキルわまだない!
そんで、日本人わ、フランス人並に愛国心が強く!
日本語を世界に伝えたい人間だと思ってるのでありますwww

すいませんでした。

anyway!


そんで来週からわー私のプレイタイムもいただけるみたいだしー!
そんでー仮のBIG GUEST東の帝王も登場するかも!??

掲載お待ちあれーーー!