BadMind... | Jellygrow Offical Blog

BadMind...

よーーーくこの言葉聞くねぇー

レゲエで。



さぁ日本に帰ってきてびっくりしたことわ


カーテルのブリーチに対する日本のみんなの態度。
うん。分かるさぁー!ブリーチわ反対かも。
だって私わ、ブラックカラーになりたい日本人の一人だから。
でも本当にジャマイカでブリーチしてる奴多いんだなw

ブリーチしたカーテルだから、彼の曲にわ、、あがらないっていう
いう人もいますね。ここ最近。
 。
あーーーーあーー!
わかるさ。
人それぞれの見解。
あーーーあーーー
もっとジャマイカいってから意見を言えって!
私の見解あーdissしてもらってかまいませーーーん!

私わ、モバドの曲もカーテルの曲もどっちも好きで両方かけるで!
やばいの!


日本でいったら、ロンゲにしたり、パーマかけたり、
日サロにかよったりさぁーー
本気で日本の歴史を伝えてくれる人たちが、カーテルDISSされたらなんもいえません。私。
でも今の社交場PPLわ。
今の時代のスタイルでしょ?


 

カーテルわ今のジャマイカのこと歌うためにブリーチしたんだってw
いってたよ。

たしかにブラックのカーテルの方がかっこいい!w

てへてへ!

もう、そこまでするか!なんて思って笑っちゃったけどw


だってーカーテルの曲おもしろいんだもん。
リリック!なんであんなおもしろいリリックがでてくるんだぁー

分かりたくて、リリック検索してしまうのわ、彼がダントツ一番!

さすが、カーテル、go to hellっていってるだけあるわw

アーティストかな。www


なんてずーーーと思ってたらこのブログで、うれしいこと書いてあった!
てかやっぱーおもしろすぎる!


RIDDIMマガジンで大好きだったコラム

俺わ、MI NEVA KNOW.

そう。世界一のレコード会社。

ロッカーズアイランド社長、タッカー氏もおっしゃってました!

この間わ、酔っぱらって絡んですいませんw
でもまぢ、あのRIDDIMのコラムのファンでしたので、絡まずにわいられない、
レゲエまにあの私w

新しいブログ、

WA EVERがスターーート!

このブログの肌の色読んだら、、まぢ。(かってにすげー人にいってますが)
うれしいと思った!
タッカー氏のブログ!


レゲエが好きーーだとまた感じてしまった。

そして私の最近のお気に入りのカーテル!
 
最近モベイっていうよねーーー!
なぜだろう。。。


いい曲を好きになろうよー
no-バイアス。かな。