あたいのGW! | Jellygrow Offical Blog

あたいのGW!

みなさんいかがおすごしですか??GW!!!

世間がお休みのなか。私わーーー全国にいかせてもらったかに!

4/30日MI soハングリー!

いろーーーーんなバイブスもらえたよ!
ありがとう!初MC!緊張しまくったけどさぁー
でもまたやりたい。
$Jellygrow Offical Blog

TAIちゃんおめでとう!!!!!!!!

そして日曜日わーーSPICE-TV大阪スペしゃる!
$Jellygrow Offical Blog
 
会話すげーーなみんな!ありがとうございます。
今自身失ってる私に、元気をいただけたよーーww


月曜にわー
実わー初めてのクレマン!!

彼がいるからーーー!!!!!!!!!!!
$Jellygrow Offical Blog

あのモバドのダブのリリックが素敵すぎた。
あのセグ!!本物や。
あれでMC全快だったら私倒れてましたよww



クレマンおわったらー

そのまんま東京へー!!!

へい!毎週火曜日心配無用にせめてきました!

$Jellygrow Offical Blog


その日の私ー
$Jellygrow Offical Blog


マイティの20周年でぜったい人少ないとかの予想わおかしかった!w
いっっぱーーーーーーい人いたでぇー☆☆

速くおわちゃったから、少し寂しすww
また7月かな?ww

やばいーやばーい旅を一緒のえりかちゃん!
渋滞やばすぎた!!!
がんばったね!一緒にww
 $Jellygrow Offical Blog-__.JPG