最近ハマっている漫画教えて!


『鬼滅の刃』

にどハマりしてる。


単行本持ってないし←

HUNTER×HUNTER 以来のヒットかなー。


去年辺り?の1巻無料特集で初めて読んだ。

面白かった!


購入前に一冊まるっと読んでみて、

買うか辞めるか再考するのにいい時代になった。


鬼滅は購入まで至ってない作品だけど、
読書アプリ様様拍手

動画アプリでは観たいドラマしか見ないけど、

GYAO! でアニメ版の冒頭から見てハマった。


マンガはキリがない。

20巻を超えるものは買わない。


中学生の頃から、

そんなルールを決めてる。


好きな作品だけ、とルールを緩めて、

鋼の錬金術師は頑張って全巻揃えた。


黒執事はそろそろ30巻行きそうだし。

11巻まで買ってたかな…?


イギリス成分補充できるから、

これも揃えたい。


フルーツバスケットも10巻前後で止まってる。

愛蔵版で全巻揃えなおしたい。


大蛇丸の呪い(NARUTO 7巻ダブり)再発防止に、

購入済みがわからないのはお休み… 


最近は、お金を出しても読みたいか…で判断。

フルバも黒執事も読みたい。


鬼滅も読みたいけどキリがない。゚(゚´ω`゚)゚。

買って読みたいのは決まってるのに。


購入&購入済みリスト、

作らないとダメだな🤔


電子書籍で、というテもあるけど、

紙媒体がいいな。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう