今年の夏は、過去最高の刺激に溢れた夏になり、そのアオリが今頃になって…(w_-;
29日は、ボランティアインターンしてた、The Young Americansの日本最後の公演TRIBUTEを観に行って。
研修の時とかお仕事中に見た
や
を、まさかオールキャストで最後に見られるとは思わなかったし。
ちょっとというか、かなーり後悔してることが一つ。いまさらどうこう言っても仕方ないんだけど。
ちょっとお話できる人は1人出来たけど(勝手な思い込み)最後の最後にからかいに行けばよかった!!
4年前の帰りのバスと飛行機のぶり返しになりそう(´□`。)
気を抜くと…涙腺が…(((゜д゜;)))
また来年の冬、また最終公演のショーでお会いできることを期待しております。
ついに始まってしまった新学期。インターンの疲れが取れてないよ~。