パニック障害について2 | Hina's Blog

Hina's Blog

くだらないブログですが、気まぐれに更新するので読んでもらえたら嬉しいです(・ω≦)

前回のブログからかなり時間が経ってしまった💦


ある日、私はご飯が全く食べられなくなり、毎日吐き気が止まらない日々を過ごしていた…


親は、ご飯食べれば良くなると言うが、私は食べれてもうどん1本しか食べられなかった…


家は、両親が共働きだった為、自分で病院に行くことにした。


そこは、いくつも科がある総合病院🏥

今までの症状を伝えると、すぐに点滴になった。

そして、自律神経失調症ですよと言われた。


風邪じゃない診断=なんか良くない病気だと思って、親に言えなかった😢


血管が細かったので、点滴が終わった頃には、病院も終わっていて全てが真っ暗だった…怖かった


【続く】