なかなか気分がのらず…

記事が書けずでしたが…😂


ちゃんとちょいちょい

デートもしています❤️

 


春にはお花見デートをしたり🌸

 

 

 


ちょっと遠出で温泉へ行ったり

 

 

 

ぶつかりつつも仲良く過ごしております💕



最近は、とある場所で

美味しいスイーツを食べたあと

 

 

 

 



近くのアダショで単独さんたちに

チラチラ見ていただきました🥰


 

 

 

 

 

 


私はニーハイミニスカにTバックで

スカートの裾からは ロー ターの

線が出ています🥰

 

 

 

 


ずっと振動しているので

彼とお話しながらもモゾモゾ😆💦



それを単独さんたちが影から

ガン見しています笑笑

 

 

 

 

彼がちょこっとお買い物して、

その後店内をぐるっとお散歩して


結構な人が集まってしまったので

早めに退散😌💦



……と、思ったら、店外駐車場まで

走って出てきて


助手席窓からじーーっと覗き込む

怪しい男性がいたんです😭😭😭


これは明らかにマナー違反なのですが

もしも刺激してしまって

ドアを開けられたらと思うと

怖くて動けませんでした😭😭😭


私は怖くて怖くて仕方なかったのですが

彼も対応に困って特に何も言わず(怒)


↑これについては後でちゃんと彼に

守って貰えないならお遊び出来ないって

きちんと言って、わかってもらえました。

てか私が言う前に解れよ!!😣

直接ガツンと言ってほしかったし、

ちょっと幻滅しましたよ😭



とりあえず、そこはおしまいにして

帰りつつ車内でイチャイチャ🚙💕


最後は仲良くバイバイしました👋


お遊びは

マナー違反の方も

集まってしまうこともあるので

ちゃんと注意出来たり

細かい部分もお願いを書いて

みんなが楽しく遊べるように

したいですね🥰