みんなの回答を見る



温泉と言えば…

ご主人様が行きたいのは「混浴」ハート


私には経験がないので(´;ω;`)

不安定な時にこの話になると

私のジェラ子が出現してしまいますが…ショボーン

(過去にも嫉妬する駄目奴隷です…)


最近は少し安定してきたので

「私で上書きしてやる〜えーん」と言う

気持ちになってきました…

……………多分ぐすん


でも、ご主人様と一緒に温泉に入りたいので

もう少し暖かくなってきたら

混浴に入りに行きたいですラブ


ご主人様と、どこが良いかな?って話していて

やっぱ群馬かな??って言っていますハート


その時は、単独さんか

出会ったおじさんと

お遊び…かな??(♡ω♡ ) ハート


でもジェラ子としては、ご主人様が

例えおばあちゃんだとしても

女性の身体を見るのは耐えられない…⤵



どうか、ご主人様との混浴タイムには

女性は入ってきませんように…ラブラブ