いつもブログを見にきていただき、ありがとうございますニコニコ

いよいよ12月も残りが少なくなり、なんとなく気忙しくなってきましたあせる

{51DC434F-8E04-4B2F-81FB-CFE5431321A8:01}

昨年、お友達にいただいた「サンタのシーソー」
大きさも可愛くて、気に入っているので、お店に置いています☆

実はこのシーソー
先日まで、赤が重く、傾いていました汗
が、ある日、2歳位の男のコに遊んでもらった後から…なんと!傾きが無くなったのですアップ

それを見たある方から、
ステキなメッセージをいただきました(#^.^#)

リンゴリンゴリンゴ

「redサンタ
サンタはいつも子どもたの味方です。
子どもたちを愛し、思い、子どもたちのためなら自分の身を血に染めてもニッコリ笑って役に立とうといつも思っているのです。」


「whiteサンタ
どんなことも屈することなく、いつも素な清い心でいるのだ。というサンタへの気持ちです」


「だから、redサンタが重くなってもwhiteサンタが重くなってもいけないのです。
いつもバランスを保っていなくてはならないのです。」


リンゴリンゴリンゴ


ふむふむ…と想っていたところ、

今日、カフェでランチ会を開いてくださったのりこさんと明日香さんからいただいたクッキーにもひらめき電球

{52B37A6F-D107-4F00-9B91-FE4820AC7EEE:01}


なるほどビックリマーク
今、自分に必要なメッセージのようです♪

新ためて、何事にもバランスが大切だな、と強く意識した1日でしたベル



あなたにとってうれしいことが、どんどんやってきますようにリボン