なかなか更新が出来ずにいるのにも関わらず、ご訪問、いいねやペタをありがとうございます(^^)


お店をOPENして、もうすぐ半年が経とうとしています。
まだまだ日々のことで手いっぱいですが、たくさんの方に支えていただいていること実感しています


「ありがとう」=「有難い」と感じさせていただくことが多く、感謝の気持ちでいっぱいです



お知らせですが、

LINE@始めました!

スマートフォンよりホームページご覧頂いてる方、もしよかったら

ゆいーととお友達になってください(#^^#)

 

LINE@caféゆい~と




{6EA7DD0B-6B07-4C91-938B-DDB715985A7A:01}

{061E2FEC-64E9-40D9-9B80-497AB66A0139:01}

先日お友達が企画して行った「ハロウィンイベントにての一枚

参加してくださった皆さんの笑顔がステキで、とっても楽しいひと時でした


あなたにとってうれしいことが、どんどんやってきますように