いつもブログを観に来ていただきありがとうございます

なかなか更新ができずにいるにも関わらず、いいねやペタをしていただき、本当に感謝しています

小田急線読売ランド前にCaféゆい~とをオープンして、4か月が経ちました
{E75E4692-0FF3-488C-9F5F-D30FC4ED2079:01}

http://www.cafe-yuito.jimdo.com/

先日、Caféにいらしてくださった親子さま。

以前にもご来店いただいたような・・・と思い、声をかけさせていただきましたところ、
お母様がステキな話をしてくださいました

一緒に来られた小学生の息子さんが、
毎日、がんばって学校へ行き、飲みたい自販機のジュースも我慢するから、「ゆい~と」へ行きたいと言い、そのご褒美にお母様が連れて来てくれたのだそう

○○君が注文してくれたのは、「クリームソーダ」と「ガトーショコラ」
満面の笑顔で食べてくれました

「ゆい~とのどこが好きですか?」と尋ねると、
テーブルをトントンと叩き、「こことか」
「雰囲気が好き」と、にっこり答えてくれました

可愛いお客様からの、うれしい言葉に感激です

そんな想いでCaféに来てくれる方がいらっしゃることを、とても嬉しく感じるとともに、
居心地のよい空間創りを、さらに目指していこうと、強く想います


あなたにとってうれしいことが、どんどんやってきますように