ハッピーバレンタイン | 行雲流水

行雲流水

ゆるっとのんびり

こんばんはオーナメント
待ちに待ったバレンタインですねラブラブ
チョコ好きの私には街中誘惑に溢れ
あれこれ買わないようにするのが大変です爆笑

今日はケーキ屋さんでチョコケーキを購入♪
限定のチョコパイは売り切れてました泣
しかし他にも美味しいケーキがある!
ということで目当てのお店と
別のケーキ屋さんで2種類のケーキ購入♪

さすがに2つは食べられないので
今日はチョコタルトを頂きましたラブ



ザクザクタルト生地に濃厚チョコ!

チョコは密やかに2層🍫最高ですねラブ

結構胃にきたので晩ご飯は少量で済ませました笑

明日はもうひとつのケーキ食べるぞ〜ルンルン