”【ポイ活】LINEジグソーパズル” | 行雲流水

行雲流水

ゆるっとのんびり

 

 

こんばんはオーナメント

今週月曜からはじめたlineジグソーパズルですが

6日でジェムは50個になりました。

一週間で100円行かないかぁ魂が抜ける

 

本日のパズル×3、本日のミッション全て

一日3回通常パズルのクリア(ピース数64で金ランク)

クリア後の動画視聴で入手コイン増加(一日3回まで)

という感じでプレイしてガチャを回す。

 

もっとパズルに時間あてればいいのか

それとも直接LINEポイントが入れー!ってガチャ運にまかせるか

 

パズル苦手とかあまり集中できない人には

時間もかかるしあまり美味しくないポイ活かも?

逆にポイ活がおまけで、パズル好きという方は

ぽちぽち続けてたらいつの間にか貯まってたー

という遊び方がよさそうに思いました昇天

ジグソーパズル好きなので

私はぽちぽち楽しもうと思いますスター