歯医者 | 行雲流水

行雲流水

ゆるっとのんびり

こんばんは

オーナメント
今日は歯医者の日〜

去年の夏頃に長いことつけてた銀歯がとれ
近くの歯医者さんに行ったら
なんと銀歯に穴があいていたため
中の歯が殆ど虫歯で溶けていたという事態があり
その歯を今も治療中……ネガティブ

ほぼ溶けてた歯の虫歯を完全に除去して
土台を作って新しく銀をはめる
という作業になるのだけども
かなり奥まで虫歯進行してるのか
中々原因の虫歯がどこにあるかわからず
(歯の神経細くて見つかりにくいらしい)
月2.3ペースで歯医者が通いが続いてる

歯の治療は全く怖くないけれど
時間とお金の消費がつらい泣
歯の定期検診はちゃんと行くべきだった
なんてほんと後悔してますネガティブ

皆さんも歯は大事にしましょーね宇宙人くん


歯医者さんが作ったチョコレート

もらっちゃったラブ