きもかわいいとは? | 行雲流水

行雲流水

ゆるっとのんびり


「おぱんちゅうさぎって知ってる?」

と、唐突に旦那さんから聞かれたので
名前と見た目は知ってると答えた
どうやら若い子に人気らしい

なぜ流行ってるのか
可愛いのならわかるけど
きもかわいいってやつ?
きもかわいいってなんだ
って話になって
ちょっと真剣に考えてしまった笑

世の中普通に可愛いものは溢れてる
だからこそ少しひねくれたものがあると
謎の愛着が出てくるのかもしれない

こびと図鑑流行った時も
最近の子って面白いなぁって思ったけど
よくよく考えたらわたしも
ミジンコとかボルボックスを
可愛い可愛いって愛でてたから
それと似たようなものなのかもしれない爆笑

自分がそれに魅力を感じることは
特に誰かに迷惑かけることでもないんだし
ただ単純に好きだから好きなんだよ。
で、いいよね(*´艸`)