おやすみなさい | Jellyfishのブログ

Jellyfishのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですねぇ…

さっきまで…

DS

赤川次郎ミステリー
「月の光」-沈める鐘の殺人-

をしてました…

…紅(あか)。
紅い色。

夕陽の紅。
たそがれの紅。
記憶の向こうの紅。
紅、紅、紅……。

窓からの紅い陽射しが、小さな私の記憶を埋め尽くすように飛び込んでくる。
バスの揺れが、ほっかり空いた心の中をゆっくりと撫でてくれる。


冬枯れが始まり、無数の色に染められた森が目の前を流れていく。
感傷にひたるには、もってこいの風景だわ…。
私は、心の中で苦笑いを浮かべた。

赤川次郎ミステリー
「月の光」-沈める鐘の殺人-より

明日と言う日がより良い1日でありますように…

それでは…

よい夢を…

おやすみなさいませ…

ご主人様&お嬢様


P.S.

「なとみメき しこがげょ でわわんう すいかはも よはるいア」

ヒント…

「ビンゴ」

「右」

「縦」

わかるかなぁ…