Aloha❣️
ℍ𝕠𝕟𝕦です𓆉𓇼𓆉𓇼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ココ最近、体調不良が続き😭
ムーミンマスクを発売日に探し回ったのですが、既に手に入れられず悲しみにくれております😂
そして、多分、それによって体調が崩れました😭
涼しい車→熱い外→直ぐにコンビニ(涼しい)→熱い外→涼しい車をエンドレスリピートしていたことと、太陽の光にやられました多分😂
旦那には大変迷惑を掛けましたが、ちょっとずつ回復中です😇旦那は鍛え方が違うのでピンシャンしてました😇
皆様も体調にはくれぐれもご自愛くださいね🥰❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𝔸𝕝𝕠𝕙𝕒 ℍ𝕠𝕟𝕦 ‪𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひたすらに
好きな事を続けてきた
笑われたって、罵られたって
でも、報われる時は
きっと来る
そう信じて頑張ってきた
自分自身を心から信じ、
心から好きな事を
楽しいと思い続けて👍
願いは叶えるものだから🍀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩
ずっと欲しかったアフタータロット❣️
2ヶ月たってようやく開けました(笑)
今日だと思ったのですラブ

私は正規品の新品を購入しましたお願いもう少し待ったらいいかもです照れ

have a nice day!🦄💎✨