こんにちは、和音ですぽってり苺

 

ノートPCの不調が酷い事この上なかったので、

遂に新しく買い替えましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

(元々調子はかなり悪かったが、

先日の「除光液零した事件」が決定打となった。笑)

 

今まで使っていたPCとは大学時代からのお付き合いだったので、

7、8年くらいかな…?

 

卒論も、就活も、人生の何もかもを一緒に乗り越えた

大切な相棒でございましたが、

それだけ長くお世話になりまくっていれば寿命も来ますわな…傘

 

買い替えにあたって世の中のPC事情を色々とリサーチしたところ、

最近は光学ドライブが付いていないものが増えているとか。

 

私は光学ドライブが付いていないと生きていけないヲタクなのですが、

逆に付いていないPCを使っている方は

どうやって生きていると言うの…?

 

世の中には私の想像が及ばない様な生活をしている方が

沢山いるんだなぁ…(大袈裟)

 

当然私は今回もしっかりと光学ドライブが付いているものを選びましたよ!!!!!

 

と、そんなこんなで新PCを購入してまだ4日目ですが、

先代のノロノロ動作にすっかり慣れ切っていた私には

新PCのサクサク具合が怖い!!!!!笑

 

しかも、iTunesの移行をしようと思ったらデータが重過ぎて、

手持ちの文書作成用で使っていたUSBでは容量が足りなかったと言う。笑

 

(後でコピー中に確認したら5000曲近く入っていました。

そりゃ4GBじゃ無理だよね。笑)

 

仕方ないので、iTunesのバックアップデータを取る為だけに

容量の大きいUSBを買い足しました晴れ

 

殆どがアイドルとV系バンドの曲で、

どれも無いと生きていけないものばかりなので、

USBの購入費用すらもはや私にとっては人生における必要経費◎

 

おかげで無事に移行も済み、

また快適にヲタ活が出来る様になりました乙女のトキメキ

 

21日のスノストCDフラゲ日に間に合わせたところが

本当「でかした!!!!!」って感じ。

(自画自賛スタイル)

 

予測変換が私仕様になっていないなど、

まだまだ不便に感じる部分も多いのですが、(機種変あるある)

これからお互いの事をもっと深く知っていって、

この新相棒と楽しく快適に暮らして行けたらと思いますまじかるクラウン