こんにちは、和音ですぽってり苺

 

ブログだけに留まらず、

友達にも日々Snow Manの素晴らしさを発信し続けている訳ですが、

先日、遂に友達から「私もジャニーズ好きになった…!!!」と連絡が乙女のトキメキ

 

やったー\(^ω^)/

 

私の地道な布教活動がようやく実を結んだ…!!!

 

が、しかし!!!!!

 

「誰?誰??Snow Manの誰???」と聞いたところ、

「SixTONESの京本くんラブラブ」「私はTravis Japanが気になるラブラブ」とな…!!!!!

 

そっちかーい!!!!!/(^ω^)\ナンテコッタイ

 

ジャニーズについて話せる相手が増えた事自体は嬉しいですが、

やはり「布教し甲斐の無い奴らめ…!!!!!」と言う気持ちも否めず。笑

 

悔しいので、他G担となってしまった友達をスノの沼に引き摺り込むべく、

今後も頑張ってスノの魅力を発信して行きたいと思います!!!!!(執念)

 

 

さて、そんな我が家の本日の夕食は、

・白米

・大根と豚肉の炒め煮(?)

・カブと厚揚げの煮物

・玉ねぎの味噌汁

でしたナイフとフォーク

 

1汁3菜には後1歩及びませんでしたが、

ヘルシーで「THE 和食」な献立乙女のトキメキ

 

私の「良いお嫁さんになれる度」がどんどん上がっているよ!!!!!

(相変わらずの自画自賛スタイル)

 

後はもう、食べてくれる人を見つけるだけなんですけどね!!!!!

残念ながらそれが1番難しい晴れ(現実)

 

今日の献立だと「大根と豚肉の炒め煮」とか、

実家で食べた事が無かったメニューにも

クックパッドを見ながら挑戦しておりますラブラブ

 

世の中は想像を超える数の「簡単で美味しい」で溢れていて、

本当にもう、最高ピーマン!!!!!

 

ただ、材料や作り方を見て「美味しそう」「これなら私でも作れそう」と思っただけで、

これまで自分では食べた事も見た事も無い物を

レシピを頼りに再現している訳なので、

今のやり方が正解なのかどうかも分からないまま

調理を進めて行くしかないと言う。笑

 

そんな手探り状態で日々キッチンに立っているので、

無事に美味しく出来た時の喜びと達成感はひとしおですまじかるクラウン

 

今は本当に料理が楽しいので、

毎日自分の為に張り切って腕を揮っているのですが、

ただ、じゃあ、毎日めちゃくちゃ量を食べるのか?

と聞かれればそんな事も無く…

 

段々「料理をしたい」と言う感情が

自分の食べる量を上回る様になって来てしまい、

何なら今では「作る為に消費している」みたいな節すら晴れ(本末転倒)

 

一人暮らしを始めた当時はここまでしっかり自炊をする予定ではなかったので、

冷蔵庫に野菜室が付いていない事も最近の悩みの1つです雷

 

野菜に丸々1段使ってしまっているので、

他の作り置きおかずを入れるスペースが足りない…

 

もっと気軽に未来を見る事が出来ていたら

ちゃんと大きい冷蔵庫を買っておいたのになぁ…

 

…とまあ、そんなちょっとした不満もありつつも、

私は毎日すくすくと成長中ですうずまきキャンディ

 

明日も楽しくお料理したいと思いますゆめみる宝石