こんにちは、和音です(ㆁωㆁ*)

 
★6月14日★
 
の投票は6月15日 15:00まで!
 
日頃、『アカリンの女子力動画』にお世話になっている身として、
ここはぜひNMB48の吉田朱里ちゃんに神7の夢を叶えてもらいたい!と、
生まれて初めてAKB48のCDを買って、
生まれて初めて総選挙に投票をしました!!!
 

 

 
たった1票の微力で申し訳ないけどアカリンの力になれたら嬉しいし、
順位が発表された時に、アカリンのあの順位の内の1票は私なんだ!
って思えるのが嬉しいです(*´ω`*)参加してる感!
 
そんな私がアカリンの為に生まれて初めて買ったAKB48のCDがこちら♪
 

 
『Teacher Teacher』のジャケ写はピンク・青・黄色の3色が2種類ずつの計6種類なのですが、
今のメンバーの事はもう本当にほぼほぼ分からないので完全に色で選びました◎
 
私の大好きなピンク♡♡♡
アカリンも大好きなピンク♡♡♡
 
特典の写真はこの子でした!
NMB48の山本彩加ちゃん♡♡♡
 

 
この子は知ってる!あーやんでしょ?
アカリンのスタイルブックにも載ってたもん!

可愛いよねー♡♡♡(●´ω`●)

 
知らない人だらけのパーティー会場でようやく知り合いを見つけられた!
みたいな気分です。笑
 
ああ、結果発表今からドキドキするなぁ…!
アカリンの頑張りが報われる結果になりますように(´;ω;`)
 
『アカリンの女子力動画』
↓最新の動画はこちら↓

 

 

↓私のお気に入り動画はこちら↓

 

 

全部可愛いので全部見てほしい(♡ >ω< ♡)
皆アカリンのファンになーれっ♡♡♡
 
それでは、次回の更新まで、
Coming soon...(。・ω・)ノ゙