めちゃくちゃよかった…! | ウミウシ薬局

ウミウシ薬局

ウミウシ薬局で働いてる事務員のウミウシ
余湯にはゲーム配信したり、イラスト描いたり…
毎日楽しく遊んでます!

泣きそうになったMakotoです


昨日は友人の結婚式に行ってきました!


めちゃくちゃ長い付き合いの友人です!


ちゃんと関わり出したのは小学校高学年か中学ぐらいなんですけど


保育園のアルバムから一緒に載っておりますww


高校の時なんか「結婚はしない予定」とか言ってたからしないのかーとか呑気に思ってたのになー


時の流れを感じますよ…


ウエディングドレス姿めちゃくちゃ綺麗だった✨


お色直しの後のドレスもめっちゃ似合ってたし…


式も全部素敵でした!!


本当に幸せになってください!





 友人の話ではないけど


友人の弟くんがめちゃくちゃ背が高くて驚きました。。。


話は聞いてたんだけど本人見るのは数年ぶりで隣に並んだら巨人と小人になりそうだなーとか思ってました。



-Makoto-