初めてのプラベ! | ウミウシ薬局

ウミウシ薬局

ウミウシ薬局で働いてる事務員のウミウシ
余湯にはゲーム配信したり、イラスト描いたり…
毎日楽しく遊んでます!

プラベをしたMakotoです

 

昨日はももさん主催もプラベに参加してきました〜!

 

 

ナワバリやらガチやら鬼ごっこやら色々楽しかったです!

 

ガチアサリやっててリードしてる時に「アサリ集めて捨てて!」って言われたのが真人さんの中でのツボでしたww

 

後エリアだったかな?めっちゃスムーズに勝てた試合がありました!

 

貢献できたかはわかんないですけどスムーズに勝てたのは嬉しかったですね!

 

 

イカ状態でも写真を…

 

今回は誘っていただきありがとうございます!

 

また遊びたいです!

 

 

-Makoto-