料理は好きです | ウミウシ薬局

ウミウシ薬局

ウミウシ薬局で働いてる事務員のウミウシ
余湯にはゲーム配信したり、イラスト描いたり…
毎日楽しく遊んでます!

友人宅に行ってきたMakotoです

 

一人暮らしを始めた友人の家に行ってきましたー!

 

ジップロックをお土産に遊びにいきましたよー

 

まぁ遊んだって言っても料理作ってきただけなんですけどね

 

野菜切って、晩ご飯作ってきましたww

 

多めに作ったんで明日用にもなるしアレンジも伝えてきたんで大丈夫!

 

野菜たちは冷凍されましたね

 

それにしても包丁がめちゃ切りやすかった!

 

カボチャもサクサクだったよww

 

友人の料理してるところ初めて見たけど怖かったわ

 

絶対いつか手を切ると思いました。

 

お邪魔するたびに料理して帰ってきそうだなー

 

 

-Makoto-