ついにミルドラースを倒しました

最後まで仲間にならなかったのは意外にもホークブリザード

しかもおまもりあるのにザラキの的中率高くて苦戦させられました…

後はそこまで苦戦せず仲間にしていざエビルマウンテン探索へ

あんまり道覚えてないので適当にふらふら

SFCなのでゲマも出ずどんどん先へ進み

うっかりヘルバトラー倒して回復しないまま奥へ

ボス戦開始です

結果負けました!

Lv78あってもつらいものはつらいですね

火力なさすぎ耐性なさすぎ

めいそうの回復量上回ってなかった気がします

仕方ないのでリベンジ

今度はバイキルトをしっかり使って仕留めました

ちなみにサンチョがほぼ控えです

主人公、ピピン、息子or娘という編成でした

やはり子供たち有能



さて無事クリアしてこれから追加ダンジョンですがそれについてはブログに書きません

次に更新するゲームは果たして…!