かなり進みました

現在lv54

次は妖精の国へ赴くことになります

ジャミに関しては特に何もないですよ?

ゲスい人ならお分かりのように薄い本が厚くなるだけです

さて後半なんですが一気に戦力ダウン

まずサンチョ

うん、弱い

くちぶえ使えればまあ楽になるかと思いましたがPS2版の話でしたね

基本AI戦闘なのでメダパニばら蒔きザキで死を降り注いでいます

ちなみにまふうじのつえと今回手に入れたしゅくふくのつえはサンチョが担当です

次ピピン

まあ早い劣化ブラウニーでしょうか

(ブラウニー+キラーパンサー)/2かな

らいじんのヤリを持たせているので範囲もそこそこ

人間全員に言えることですが耐性なさすぎてザキで昇天します

レベル上げついでにおうじゃのマント取りにいこうとしたらザラキの洗礼受けました

火力上げて速攻を心掛けることにします

子供たちはいつも通り

次のようせいのくにでは大活躍ですね、装備揃えてないけど

仲間ですが均等に苦戦しました

しかも塔や洞窟と馬車入れない場所で苦戦したせいで待機組との差が10ぐらい開きました

毎回DQ5やるときはスライムベホマズン一回で仲間になってたからこんな苦戦するとは思わなんだ

森も馬車入れないし待機組の育成が大変です…