はじめまして。

ツインレイに出逢い早20年
現在再びサイレント期間中のみつきです。

本職は美容関連をしております。
(スキンケア、メイクアドバイスお任せください)
現代霊気マスターも取得してまして
日々修行中。。




何度かブログを試してきて
そのたびに『違う』ような気がして。

本当に綴りたかったのは
彼とのことなのかもしれない。

普通じゃない、です。

お互い独身ツインレイではありますが
もともと出会った業界柄、特殊
かつ、ツインレイときたら‥
世間の恋愛ハウツーは当てはまらないw

そして、よくあげられるサイレント期間ですが
友人たちからも『試練すぎない?』と言われるほど。
とても傷ついてもきました。

だからこそ綴ることに躊躇い、
でも、どこかで綴りたい気持ちもありました。

そんなとき
自分自身もちょうど節目にきていて
今後やっていきたいことはなにか?を見つめたときに
『恋愛』というカテゴリーも自然と浮かびました。

もともと言葉を紡ぐことは好きなので
改めて始めてみることにしました。

ツインレイについて

女性性の開花について

美容について



わたし自身、恋愛においては
ツインレイプログラムの真っ只中。
(2回目のサイレント期間というものでしょうか)
長いサイレント期間を乗り越えております。
そのときどのように感じたのか。
どう過ごしてきてのか。
それらも綴っていきます。
何かひろえるところがあれば幸いです。

仕事においても今後転換していくところです。

ツインレイのことで悩んでいる方々
恋愛でなくとも‥
がんばりすぎて心がかたくなってしまった方々

もし、たくさん紡がれてる方達がいる中で
わたしを見つけてくれる方がいたら
わずかでも光が溢れ始めますように。

やっていきたいことはたくさんあります✨

心身ともにほぐして磨き、
美しく自分の人生を過ごしましょう?

女性は生まれながらに美しい。

一人ひとりの心が安心と調和に満ち
そして笑顔溢れる人生でありますように❤︎