GUで今季、3色イロチ買いしたもの…

 

こちらです!!



めっちゃフツーーーーの「リブT」

 

3色って、シンプルに白とベージュと黒を買ったよ!



黒が写ってないのは、今まさに着てるから…Just now!!

 

何がいいって、なんでも合うのはもちろんのこと、BBAには嬉しいこの二の腕をすっぽりと全部隠してくれるお袖丈のちょうどよさ!!!

それでもって、under1000円って、すごくないですか!??

 

最初黒を買ったんだけど、あまりにも着やすかったから、白とベージュを追加で買ったよ。

もう、毎日これでいいかもしれない。

 

毎年なんだかんだ夏は、気に入ったトップスを2,3着イロチで買ってローテしてる気がする。。

(しかもユニクロとか。)

 

 

そういえば、これもイロチで買ったし。

この夏はGUコーデがメインかな(笑)

 

年齢と環境に合わせてファッションが変化するけれど、15年くらい柄物が好きだったけど最近はシンプル派になってまいりました。総柄のワンピースとか好きだったけど…。着ていく場所もなくなってしまって。

また、もっと年をとったら今度は派手に戻っていくのかもしれないな。

そういうの似合うおばあちゃんになりたいな。