娘ちゃん(小2)

食べることが大好き!

しかし、好き嫌いが多い!

お菓子大好き!

ザ・女子。

 

そんな彼女「好きな食べ物は何ですか?」の質問に必ず「さくらんぼ」と答えます。

 

6月生まれで旬だからか…??

高級品でなかなか食べられなくて貴重だからか…??

 

しかも、アメリカンチェリーじゃなくて日本の佐藤錦がいいという贅沢ぶり。

 

んまーーーーっ!!

毎年、お誕生日の頃になると1パックだけ買ってあげてますが…。

 

今回は、ふるさと納税で!!!

 

 

 

 

昨日、アメリカンチェリーを試食で頂いたら、ランチ前でめちゃくちゃお腹空いてるときだったのもあって「おいしい」と言っていたのでこれからはアメリカンチェリーで我慢してもらいたい。

(が、円安なのでアメリカンチェリーも今となっては高級品😂😂😂😂)


というわけで買わされたアメリカンチェリー(高級)


 

「可愛いもの大好き」なザ・女子でもあるので、さくらんぼのビジュアルも好きなんだと思います。

 

さくらんぼ狩りとか連れて行ってあげたいな~。

でも、狩り系って、行くまでの時間や交通費、食べ放題でも結構高いから、だったらその分の金額をスーパーで爆買いしてもいいんじゃないか。。と思ってしまう

夢がない🤣🤣🤣