洗濯乾燥機の分解洗浄、キッチン換気扇&浴室換気扇の洗浄のあとは…

お布団のクリーニングをお願いしました!

 

近くに新しくコインランドリーができたので、そこを使ってみようかな…とも思ったのですが、なにせ持って行くのが面倒くさい。。。

 

というわけで、宅配でお願いしました!

しかも、保管サービス付きのところ♡

 

布団クリーニングは毎年なんだかんだお願いしている気がするけれど…

ニオイも取れてすっきりするんですよね!

 

寝ている間に汗かくし、洗濯大好きBBAなのでシーツはこまめに洗濯してるんだけど、肝心の布団がね…。

気になってました。

 

 

 

 

 

こういうのって、たくさんお願いすればするほど割引になるじゃない?

送料が高いから当たり前なんだけど。

 

というわけで、調子に乗って「4枚」でお願いしたんです。

 

よくよく考えたら、娘と息子は基本的に布団かけない人なので(なんで子どもって絶対に布団着ないの?)1年中夏布団。

大人用の冬物布団2つと、夏布団2つ出したら…

 

ちょっと待って、布団足りなくない?

 

ってなってます🤣🤣🤣

 

もうっ!!!無計画!!!

 

多分夏の間は、子どもたち→タオルケット、大人→子が冬に使ってた夏布団、で過ごしてたんだな!?

 

クリーニング出しちゃってから気づいたよね~😂😂

 

しかも保管サービスしっかり頼んだから、しばらく帰ってこないよ~😇😇😇

 

まだ朝ちょっと寒いんですけど(笑)

 

もう、仕方ないっ!ってまさかの今から毛布出してきたりしてます😇😇

 

あほだ~!!

 

ご利用は計画的に。

 

いやでも、使ったことない方いたら使ってみて。布団クリーニング、お勧めだから。