楽天マラソン?で靴を買いました!

スニーカーです。

 

これ、全く同じの3足目😂

 

 

なんだかんだこれ履いてることが多くて、娘に「ママ、その靴しかないの?」って言われたことも(笑)

 

古いの捨てるときに「あ・・・もとはこんなに美白な美しい子だったのね」と思いました。

 

ひもを通して~、防水スプレーかけて~、セッティング完了!

 

冬は寒いのでハイカット派なのですが、また春がきたら活躍してくれるはず。

 

1000円オフクーポンありがたい!と思ってこちらのお店で買いました。

しかもめっちゃすぐ届いた。

 

娘のスニーカーも新調したし、あとは息子のも買ってあげないとな。

息子は幅広すぎて、もう既に26センチを履いております…。

(実寸は24.5くらいだけど、横幅に合わせるために仕方ないらしい)

もう靴のサイズも体重も抜かされて、身長はあと数センチで追いつかれる。

小学校5年生。

 

スニーカーってキッズサイズ卒業すると一気に値段が倍くらいになるから、今までみたいに2週間で穴開けてくるとかほんとやめてほしいんだけど!!!使い方とサイズが見合ってない!!もう26センチは砂場とかおにごっことかする用じゃない!!と思います。。。