前回は株式投資について、アツく語ってみましたが。

 

私、本当に証券会社に勤めてたくせに計算ができなくて。

思えば小学生のころから算数が苦手でした。

暗算とかほんと苦手なの。

数字が全く頭に入ってこないし、頭の方が数字を拒否してるのね。

だから、すべてにおいて数字に関してはいい加減。

 

そんな私なんですが、最近、物欲がすごくてですね。

次に買った株がちょっと上がったらほしいものがあるんですよ。

 

私にとって株ってそういうときしか頑張れない(笑)

上がり局面だから、この祭りに乗っておけば少しくらい利益が出るだろうと思っているので…

 

もし、うまくいったらこちらを買おうと思っています!!

 

エルベシャプリエ Herve Chapelier 704GP(コーテッドキャンバススクエアトートB5サイズ(M))

 

エルベシャプリエのバッグ。

そこが正方形じゃないこちらのタイプ。

そして、GPタイプ。

やっぱりGPが好き。

 

これ、実は10年前から検討していて…

さすがに検討しすぎ(笑)

 

そして、検討している間に、少なくとも2万円くらい値上がりしている気がする!!!

さすがに数字に疎い私でも、気づくくらいの値上がり!

 

だったら早く買っておけばよかったのかも。なんて思ったり。

 

でもまだ踏ん切りがつかず、しかも色も決めきれずにいるのです。

黒にするか、白にするか。

 

飽きのこなそうな黒は、長く使えそう。

(エルベシャプリエ) HERVE CHAPELIER バッグ トートバッグ 704GP リュクススクエアトートB5サイズ(M) 0909 NOIR NOIR [並行輸入品]

 

でもこの配色も好き…

 

[エルベ・シャプリエ] リュクスコーテッドキャンバススクエアトート レディース 704GP 63 Mastic/02 Ivory [並行輸入品]

 

持ち手が白だと汚れるかな。とか、なんだかんだ考えて全然買えない。

でも大きさ的にも最高だし、何度も買おうか迷っては、やめて、を繰り返している。

 

多分定番商品だから「今買わないとなくなっちゃう!」とか

「見つけた時が出会い」みたいな気持ちが少なくて買えないんだろうな。

 

でも今度こそ、本気で買いたいなと思ってます。

 

先日ジュエリー好きなお友達とも

結局どんどん値上がりするし、早く買えば使える期間も長いわけで、

買えるんだったらさっさと買った方がトータル良いよね~みたいな話になって。

 

「これさえあれば万能」みたいな良質なピアスも探しているところ。

とっかえひっかえも楽しいんですけどね。