娘のハロウィン用のお洋服、今年は2着用意しました!

 

1つはアリス風のワンピース。

 

あと、学童でもハロウィンパーティーがあるみたいなので、学校に着て行ってもOK程度の服も…と思ってH&Mでこちらを購入!ネコちゃんが覗くワンピース。そして大き目カチューシャ!これはアリスにも使えるかも。



ワンピースよりカチューシャの方が高かったんじゃないか…?(値段は忘れた)

とりあえず、壊さずに使ってくれることを祈るばかり。

 

あとは、cocaで娘ちゃんが好きそうな服を調達して…

 





幼稚園(私服登園)のときはワンピースしか着ない派だったのに、学校行きだしてからワンピース着なくなったから困る。

 

最近はこの、プティマインのプチプラシリーズがかなりヘビロテ。

気に入りすぎて同じの2着とか買ってる。(それでも他のTシャツの1枚以下の値段最高)

長袖バージョンもあるのね。レギンスも!

 

 

 

 

 

 

私も自分の服ほしいんだけどな…

子どもの服優先になっちゃうよね…