娘ちゃんパジャマです。

GUが、カワイイ!!!

 



 

 

 

この前の冬物から、GUのパジャマ可愛いなぁって思ってます。

もう半袖短パンの時期か!

 

いつもお腹が出てるので、ネグリジェタイプなら出ないんじゃん?とラウンジワンピース買ってみたのに

まさかの不評…!!!!

最初、見た時は喜んでいたくせに、着てみてから

「こんなの着ない!!」と言われてしまい。。

 

仕方ないので半袖短パンタイプを追加買い。

 

 

そのうち気分が変わってワンピースも着てくれるといいな。。。

 

こういう淡い色目のお洋服が大好物の娘ちゃん。

こっちも可愛いよね。

 

 

息子はユニクロのこちらを。

 

 

全く布団を着ない人たち。

腹巻を買おうか悩んでます。