はい、先日も悩んでいた、卒園式&入学式のお洋服!

母はさっさと買いました。

これにしました!

 

 

これをセットアップで。

決め手は、上下別々で普段使いもできそうなこと。

 

実はすっかり忘れてたけど2年後に息子の卒業・入学もあるんですよね!

その時もぜひ着たい。

 

そして、次に悩んでいるのが娘のお洋服です。

幼稚園に制服がないので、ある意味2回は着れるんですが…

去年も2回しか着ていない紺のワンピース(卒園式出席用)とかあるのに(涙)

もうそれでいいじゃん~?と思ってたけど、やっぱり在園児と同じだと地味だよね…とか。。。

 

どうして楽天マラソンの時に買わなかったんだ~!!と自分を責めつつも

決まらないものは仕方ないのです。本当に、実物見たい。

 

image

 

ブルーや紫が多い中、娘のリクエストは「ピンク」

これまた少ないんですよ…

 

キャサリンコテージがクーポン出してたからもうキャサリンコテージにするか…

 

 

 

 

 

 

アリサナも、可愛いのたくさんあって迷う!

 

 

 

 

 

 

実物見れる(近くに店舗がある)プティマインにするか…

ちょっと高いんだよな~。。。

でもやっぱり生地感とかしっかりしてて、ペラペラじゃないよね~。

 

 

 

 

 

 

 

靴下と靴も悩み中!

靴下はアリサナがダントツ可愛い気がするのでこれ買う!

 

 

靴は…洋服の色次第なんだよね~。ということでまだ決められてません。

ピンク系ならこれかな?

 

ばぁばに相談したら「新しいの買ってあげなさいよ~!!」ということだったので余計悩む。

女の子は大変~。楽しい悩みでもあるけれど。

 

うーーん、いつまで引っ張っていい問題なのやら。

いっそ袴にしておけば悩まなかったのに。

袴は嫌なんだって。はい。わかりました。

 

良いものに出会えますように。