家で愛用している家電のなかで、私的三種の神器はこちら!

 

  1. 洗濯乾燥機(神・・・!!!)
  2. 浴室乾燥機(洗濯ばっかりだな)
  3. ウォーターサーバー(便利すぎる)
ちょっと待って、3つも思いつかなくて2つ目、無理やり!!
いやでも絶対ないと困るんだけど。
 
よく言われるのは食洗器なのですが、私は食器はすぐに洗いたいタイプなので食洗器には向いていませんでした。
ルンバも、家が狭いので掃除機した方が早いので使ったことあるけれどイマイチ。
 
洗濯乾燥機(ドラム式洗濯機)は、初めて使ったときの感動はすごかったですね!!
だって、洗濯の終了時刻を気にせずに、出かける直前にスイッチONでOKなこと!
  • 朝放り込んでおけば、帰宅時にはふわふわの乾燥済みの衣類ができあがっていること!
  • 干す手間なし!
  • 干さないということは、取り込む手間もなし!
  • ハンガー片づける手間もなし!
  • しかもタオルとかふわふわ!
 
というわけで、洗濯好きにさらに拍車がかかっています。
 
基本的に、一気に洗濯→シワになってほしくない衣類だけ取り出して干す→その他を乾燥
 
という流れで使っています。
 
パジャマもタオルも毎日洗いたい人なので(できればシーツも洗いたい)
雨の日は浴室乾燥機が絶対必要!!
 
ドラム式ではシワになってしまうものも、浴室乾燥機があれば安心です。
 
そして最後の、ウォーターサーバー!
この子です!
 
今まで3社試しましたが、今の「ウォータースタンド」が最強です。
なぜかって、
  • 水道直結なので水に対するメンテナンスが全く不要!
  • 冷たい水がすぐ飲める!
  • 子どもも自分で操作できる!
  • 水筒の中身はこの冷たい水一択!
  • お湯がすぐ出るので温かい飲み物もすぐ飲める!
  • カップラーメンなどもすぐできる!
  • スタイリッシュな見た目も気に入ってます!
とにもかくにも、時短ですね!!
半年に1回、ウォータースタンドの営業さんがメンテナンスに来てくれるので、自分でのお手入れが全く不要なのも嬉しいです。
 
サイズ感など詳しくは、こちらのブログで過去に書いてますのでご覧ください♪
 

昨日ちょうど、営業さんがメンテナンスに来てくださって、

 

「ご紹介キャンペーンの内容が変わりました~!」って。

 

 

 

もしよかったら、ご契約の際は私の契約者番号言ってみてください。

プレゼントがもらえます!

 

契約者コード 000624289

 

大人気のソーダストリームがもらえたり!

カタログギフト!

ウォータースタンドのレンタル料割引券3,000円分!

 

どれもすごく大きくないですか!?

私も契約するときに、どなたかの紹介特典もらえないかと思ってネット検索したのですが、悲しくもヒットせず涙

 

もしよかったら、使ってみてください!

 

ウォータースタンド、使いだしたらとっても便利すぎてオットも自分の実家に紹介してました(笑)