ACTUSのセールを何気なくのぞいていたら、年末に気になっていたダルマちゃんがお値下げになっていたので来年用に!と購入してきました。

 

こちらです。

 

 

スウィングカップ ダルマ

中サイズ 3800円→2660円

小サイズ 3500円→2450円

 

もともとのお値段で購入するには結構勇気がいるものだったので、お安く買えてラッキー!

「大」サイズもあり迷ったのですが・・・

今回はこちらの2つをお迎えしました。

 

そして前々から悩んでいたトイレのスリッパ。

どんなのがいいのかなぁ~とずっと思っていたのですが、とりあえずこのバブーシュを購入。

 

 

Mサイズ、26センチって書いてあったけど絶対26センチもないと思う・・・。

 

バブーシュ、かわいいですよね。

 

キラキラバブーシュとも迷ったけれど、今のところシンプル系なので何もついていないものにしました。

 

↓こういうの、好みなんだけれど・・・。

 

 

 

 

 

そして、完全についで買い。

こちらのトレイ。

 

 

アクセサリーの一時置きにしようかと思います。

なんだか美容院みたい~。こういうのにピアスとか入れてくれませんか?

 

 

キラキラしたものが好きな息子はこのトレイに興味津々。

奪われないようにしなくては。