沖縄1泊目 ホテル グランディスタイル沖縄読谷 | 現実逃避の毎日

現実逃避の毎日

20代で会社員を辞め、韓国にハマった30前半をすぎ、半ばで迷走、後半で婚活も諦め海外ばかり行くぐうたら女子が40で再婚してもなお旅行ばかりしてる適当ブログ

沖縄旅行一泊目の宿を紹介します。

グランディスタイル読谷さんです。


このホテルに到着するまであまりにも周りが田舎で、あーもしかしたらビジネスホテルに毛が生えたくらいの感じかもと(例えがマジでおばはん)

期待してなかったのでかなりいい意味で裏切られました!!


ロビーに入るとものすごく良い香りがします

爽やかで癒しがありリラックスできるすごく良い香り

高級スパのような。



流木か廃材かわかりませんがいい味のある調度品が並びます


こちらでチェックイン


お部屋に入ってびっくり!!!

すごい広さ!


もしかしてアップグレードしてくれたのかな?と思ったけどこちら全部屋スイートルームばりの広さらしいです。


ソファも2人寝れそうな大きさ


そうです、結局私夕食後、朝までソファで寝てしまってました

もったいなーい

バルコニーもすごい広さ!


しかしこちらは時期なのか虫が多く使えませんでした。

遠くに残波岬も見えます




ランプも素敵〜✨センスいいー


こちらはミニバー

右側は開けられてシンクのようになってました


ちょっとデブの映り込みがありますがそこは見ないで。


天井の方にもオブジェ


アメニティ!

このバスソルトもとってもいい香り、癒されます

クレンジング、化粧水、乳液がボトルなの珍しい


ミニバーのセッティング

コーヒーとジャスミン茶


ハブラシもこのように袋に入れてあり生活感が出ないようになってますね


このベッドのシーツ、過去一肌触りが良い!!

スベスベ〜


左側のカゴに他のアメニティ入ってました

使いやすい高さ、雰囲気のあるライティング


鏡に映っている後ろ側は鏡台になってます

そういえばここのドライヤー変な形していてすごく使いやすかったんだけどどこのだろう??

と、ドライヤー 変な形 で検索してみたらすぐ出てきた😂





続きます