最近食べたもの‼️ | 現実逃避の毎日

現実逃避の毎日

20代で会社員を辞め、韓国にハマった30前半をすぎ、半ばで迷走、後半で婚活も諦め海外ばかり行くぐうたら女子が40で再婚してもなお旅行ばかりしてる適当ブログ

最近好きな浅草〜❤️ {68F907B8-CAB5-42BB-A51D-C0A965376AA9}

今半、何回か食べたけどうーん、味にしっくりこない
私はもっと甘いのが好きだから初のちんやに
{D0153EF2-CFB9-4DEE-B848-2BFC7C68022E}
狆飼いたい位好きだからテンションあげー

一つ一つおいしかったです
薄めの味付け
{D697DAC9-6478-44C5-89DB-DECFFC316E8F}

言えば牛脂をハートにしてくれるんだけど言い忘れたー
{E1439077-207C-4FF1-833A-BA1EE69F32EA}

めっちゃおいしかったよー*\(^o^)/*
{852E30D8-5965-4E25-895D-378A6D9521D2}
この日前々から予定が決まってたのに何食べるか決まってなくて私がちんやリクエストし、じゃー行こうって決まったのにまさかの予約してなかったとゆー
私ブチ切れ 男としてないわ。客だけど。
で、たまたまキャンセルがでたから店入れて結果オーライ、俺もってる!とか自画自賛。

先に店ついて、え、予約の名前ないんですか?なんで?って焦った私。
そりゃ不機嫌にもなりますよ。

これで口説いて落ちるとでもおもってんのかね。


また浅草てか竜泉の老舗蕎麦
{85FB97D4-0077-4A91-804F-B5E7D926571B}
ボソボソとした太いそばでうどんみたいだった
冷肉きつね落とし きつねがめちゃうまい

シャングリラシークレットのきのこしゃぶしゃぶー六本木
{DBFB4AA8-4B81-4D3E-BDC3-155F2072DCC0}

{B25B91EC-C60B-4E01-9971-E58DAD1CD94A}

{4817833F-E33F-4B60-B694-8C2F05D9E969}

{ABEA2B02-A0C8-477B-A8EC-B31E53881DD6}
麺とデザートもあったけど、なんか物足りなかった。
ゴマだれとかもクセあり
家帰ってからなんか食べた


また六本木
ウニホリック ランチ利用ー

パスタ1500円にウニ丼2300円
{60841142-B2F1-4CC5-8632-6B24E1E10BB3}

ウニ丼は酢がかなりきいてたー
ウニたっぷり
店員さん、いくらが載ってますって言ったけど、トビコだった
2300円なら妥当かなー
{1B8830C2-0BFA-4838-AB52-D74584EAB835}
パスタはマジでクソだった
日替わりってなってて、インスタ確認したら野菜とか肉がゴロゴロしてる日とかあったけど、この日は最低

ウニ全然のってないし、
ドライトマトとドライバジルのみ、ボソボソのパスタだった
これで1500とか死ねって思ったね
{DB181335-B713-4247-AF40-9C83E4797E88}
パスタってどこ行っても何でもかんでも高すぎる

店内カフェだし店員もくそ。
ランチメニュー3つしかなくて、パスタは日替わりとしか書いてなく。
だったらメニュー出すとき先言えだし。
水も言わなきゃもってこない。
食事は出てきたけどカトラリーも言わなきゃでてこないし、何するにも言われなきゃできない
よくそれで金もらってますね、って感じ。
イケメン揃えて顔で売ってるの?
{229F469D-19F3-477A-88A9-CEF6548C7BFE}
二度と行きませーん



ごめん、今日は文句しか出ないな

ちんやはリピします❤️