これだから酒飲みは嫌い 韓国人編 | 現実逃避の毎日

現実逃避の毎日

20代で会社員を辞め、韓国にハマった30前半をすぎ、半ばで迷走、後半で婚活も諦め海外ばかり行くぐうたら女子が40で再婚してもなお旅行ばかりしてる適当ブログ

今日はフルムーンですね!
{55781F6E-0BB6-4DE2-A7A9-1420D366F11C:01}


今日は初めて1人で過ごしたかもしれない。
{E573ECCF-BA2E-495B-B1FE-6B14E009CE26:01}
また愚痴ですが笑(いいかげんにしろ)
月曜から新しいメンバーが入学なんですが前日あたりからドミトリーに入るんですね。

そこで日本語超ペラペラの韓国人女子が入ってきて。
正直日本じん女子学校に欲しかったから喜んでたんですが、やはり日本語はなせて日本の大学でたって韓国人は韓国人。

初日から二日酔いで~とか言ってて
私は一切宅飲みはしないのでお酒飲まない、って言ったら、
お酒飲まないんですか?たばこは?
え、じゃあボラカイで何してるんですか?勉強だけ?

って言ってきて、かっちーん!
何こいつ!
キャバクラのオヤジでも今時そんなこと言わねーし。
ボラカイきて毎日毎日辛ラーメン食べながら酒をドミトリーで飲んでる方が意味なくない?

こいつとは話が合わないなって感じで金輪際話したくない、と思ってたらグループレッスン全て同じクラスだった。
まじ無理。
もーほんと酒飲みきらい!
夜遅くなればなるほど声でかくなるし、切れたらこっちが悪者扱いだし、まじ付き合いたくない。

特に韓国人は韓国人同士ウリナラ精神で固まってるのでやっかい。
先週まで台湾人ばっかりで(台湾人はとてもマナーがよい)よかったのに
今週から韓国人ふえてうるさい!!

学校だってひどいクラスは韓国人7人に、台湾人1、日本人2ですよ!!

ま、学校はあと2日で終わりなんで我慢するしかない。

日本人のちょーうるさい関西男は韓国人女子にベタ惚れで最初は韓国人の子相手にしてなかったのにだんだん良い感じになってて笑える。

この韓国人の子は(もちろん整形で)美人で、性格も表向きはかなりよいがどうなんだろ
韓国人にしてはめちゃ背が低い
158cmくらい?

また別の韓国人の話があるのでまた今度。

きっと飲みに参加したら英語、もしくは韓国語がめっちゃ上達すると思うが、私は飲みたくないし、好きでも友達でもない人の話なんか興味ないから参加したいとも思わないから仕方ない。

自分は言葉がわかる韓国人より台湾人のがなぜか好き笑
{4AF1D237-5D55-44CE-A3E4-922F9CDA6ED2:01}
ちょちょは元気です!
病院のホテルにいた方が楽しそう。
{5A1FA11A-955D-4B78-B905-E82C3868E794:01}

あと2日学校に行って、週末をすごしたらやっと日本*\(^o^)/*
その前にめっちゃ遊ぼっと!