28日のクラブの続き | 現実逃避の毎日

現実逃避の毎日

20代で会社員を辞め、韓国にハマった30前半をすぎ、半ばで迷走、後半で婚活も諦め海外ばかり行くぐうたら女子が40で再婚してもなお旅行ばかりしてる適当ブログ

クラブの続き!
オルガンバーで飲んだ後は虎子食堂へ!
この辺りは歩いてすぐだからハシゴしやすい!
photo:01

懐かしい名前とかあって!
けどもう朝4時半すぎなんでラバダブは終わってた。

ゲストディスカウントとかありませんから普通に入ったんだけどもう朝だったのでワンドリ付きで1500かドリンクなしで1000円でした。

最近レゲエでは自腹で入ろうよって感じがけっこうあって、
もう大人だし、アラサーだし、金かせいでるし、知り合いいるなら尚更クラブに金払って、そうしたら音楽やってる人にもクラブの為にもなるって感覚で。

知り合いばっかりいるダンサーでさえちゃんとしてる子はゲストとらず自腹で入ってて感心します。

サウンドマンも金払わないダンサーは超嫌いって言ってる

他ジャンルはゲストノルマがそれぞれDJに課せられてるからバンバン安くして人呼ぶけど、
レゲエて半端なく狭い世界なんでゲストつけてたら誰も金払う人いないから。運営が難しくなってしまうからねー

とゆーことで私もレゲエに関しては最近は払うようにしてます。

今回は友達が払ってくれた
ありがとう^ ^



ここで待ち合わせした友達出来上がってた!
知り合いがちょうど回してたからちょっと聞いて~飲んでー歌謡曲でエイちゃんとかかかってなんだかあったかい空気でした!


で、GAMEへ!
photo:02

まだがんがんやってましたよー
photo:03

久々か初めてきたダンスかも?

10個下の子初レゲエだったので大丈夫かな~と思ったんですが
MCとかこんなのとか↓
photo:04

photo:05


他のジャンルにはない珍しい光景なので意外に楽しんでくれていたようで。

そして次々酒が回ってきてもうお腹たぽたぽ…

朝7時くらいまで遊んで帰りましたー。

この日は
20時から神楽坂でごはん→2丁目ゲイバー→渋谷ビジョン→オルガンバー→虎子食堂→渋谷GAME
とめーっちゃ遊んで12時間飲みっぱなしとゆー

私にしては珍しく目一杯あそびましたー!^ ^

あー楽しかったー!!!


iPhoneからの投稿